SSブログ

HG モンテーロ [ガンプラ&ホビー]

DSC09493.JPGDSC09488.JPGDSC09524.JPG
HG モンテーロ
続きへ
最後なんであんな処分なんだよ。

ガンダムビルドファイターズトライ 11
 ガンダムジエンドのベースは何だろう。今回は全国大会前のキャラ紹介みたいだが、登場だけで話題かっさらいのメイジンはずるいな。全国とのレベルの差を見せられたが、ガンプラ学園がずば抜けて強いだけかな。
パーフェクトガンダムⅢがレッドウォーリアとは知らんかった。


Gのレコンギスタ 12
 マックナイフすごく動いていたな戦い方が面白い、逆にアサルトパックあまり活躍しなかったな。月の勢力がついに出てきましたが、ザンクト・ポルトが占領されたから出てきたのか。来週は新キャラ新MSが出てきたり、共闘など面白そうだな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

GBFT
メイジンはすっかりあんなチョイ出し大インパクトな扱いで笑えますね。
ただやっぱりレッドウォーリアはプラモ狂四郎を読んでた人間からすると、ビックリ登場には違いありませんけどね。

Gレコ
だんだん入り乱れての争いが増えてきましたが、その中で微妙に日常を感じさせるシーンが入ってるのも特徴ですかね。
by トライブレード (2014-12-18 09:16) 

zen_oo

トライブレードさん
ニルスや白狼など忘れるぐらい最後インパクトありました。
日常シーンはラライヤが活発になってきて面白いですね。
by zen_oo (2014-12-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。