SSブログ

ガンダムブレイカー2 PV2 [ガンダム関連]

PS3/VITA「ガンダムブレイカー2」プロモーション映像2

ロランとギンガナム熱演だな、前作が結構不評だったので不安だな。


ガンダムビルドファイターズトライ 10
 前回の熱いバトルと打って変わって、ミライさんとベアッガイFの活躍回でした。レースだけではなく、しっかりバトルしていましたが、ミライさんが次元覇王流を使えるとは驚いた。前作キャラがチラッと出てきたが、これから段々色々出てくるのかな。


Gのレコンギスタ 11
 各勢力が動き出してきてゴチャゴチャしてきた、戦艦の名前を覚えてないと話について行けなくなるな。新型のマックナイフはエルフ・ブルックの小型版みたいだな。マスク先輩はベルリのこと知っているんだな。ザンクト・ポルトで核となる話になるのかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

GBFT
やはりと言うべきか、ターンAの最大の弱点と思われる所をついてきましたよね。
アレってやっぱり誰でも考える事なのでしょうね。

Gレコ
裏で暗躍や思惑ありげな大人たちが増えまくる、そんな頃合いでしょうか。

ガンダムゲームももうネタ切れでしょうかね。
ちなみに自分は今更、中途半端だったDSのはろ一座の麻雀やってます。
by トライブレード (2014-12-11 10:13) 

zen_oo

トライブレードさん
コクピット剥き出しはやっぱり危険だが、ガンダムでは戦闘中に自分から外に出ることがよくありますよね。ガンタンクのコクピットとか見晴らしが良さそう。

ガンダムで麻雀ゲームがあるの知りませんでした。
by zen_oo (2014-12-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HGBF ベアッガイFHG モンテーロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。