SSブログ

HGBF ガンダム Ez-SR [ガンプラ&ホビー]

DSC09536.JPGDSC09541.JPGDSC09556.JPG
HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR
続きへ
結構好きな機体なので、もう1回ぐらいアニメで見たいな。


ガンダムビルドファイターズトライ 12
 遊びにも全身全霊なメイジンはオモシロカッコイイな。新ガンプラレッドウォーリアを自画自賛して、自ら撃破してしまうのも凄いな。ライトニングガンダムは凄いガンプラだと言われてたけど、活躍がイマイチだったので凄さが伝わらないが、メイジンが使うと違うんですね。女版メイジンも出てきましたが、クールだが面白キャラになってしまうのかな。それにしても毎回SDバトルの方が熱意を感じます。


Gのレコンギスタ 13
 大規模宇宙戦争に発展するのかと思ったらそんなことはなかった。それよりクリムとマスクの共闘が面白かったね。ベルリを含めてみんなマスクの正体に気づいているけど、あえて触れないようにしてるのかな。
月側のMSはザンスカールに似ている感じがしました。Gセルフにまったく触れなかったが、トワサンガ製ではないのか、それとも別の勢力がまだあるのか。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

トライブレード

GBFT
メイジンは両方ともなんか名台詞用オモシロキャラの色合いが濃くなってきたと思います。
バトルの圧倒的強さはメイジンならではなんですけどね。

Gレコ
それぞれの関係も入り乱れてきましたが、位置関係も把握しておかないと、どこだか解り難くなってますよね。
by トライブレード (2014-12-26 10:12) 

zen_oo

トライブレードさん
メイジンは武器全般を使っうので戦いがワンパターンで無いのがいい。

今の状況にゴンドワンまで絡んできたら、さらにややこしくなりますね。
by zen_oo (2014-12-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HG モンテーロキャラホビ2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。