SSブログ

HGBF ベアッガイF [ガンプラ&ホビー]

DSC09455.JPGDSC09453.JPGDSC09476.JPG
続きへ
HGBF ベアッガイF
ミライさんのガンプラだがユウマが手伝っているので、高い完成度らしいぞ。さらに操縦も特訓したのでかなりのレベルに達しているらしい。

ガンダムビルドファイターズトライ 09
 スガさんカッコ良かったが、後で反撃されていたのね。今回はチームバトルらしく連携してた、特にライトニングと百万式のバトルが良かった。あれだけ半壊していて動けるのは、やっぱりガンプラバトルらしい。ダメージがファイターに反映されるのはちょっと危険だね。それからいい所で叫んだり、サングラスを光らせるのをやめてメイジン、笑ってしまう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

GBFT
この回はメイジンといいバトル内容といい、名台詞とアクションのオンパレードだったと思います。
このシリーズは予想を超えた合体や改造が面白く表現されてて、ホント毎回楽しみですな。

その予想外の一つがべアッガイFでしょうけど。
by トライブレード (2014-12-04 10:12) 

zen_oo

トライブレードさん
今回は盛り沢山で楽しかったですね、メイジンも存在感出してたし。来週は黒いターンAが楽しみ。
by zen_oo (2014-12-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。