SSブログ

ガンダムTHE ORIGIN 青い瞳のキャスバル 予告PV第2弾 [ガンダム関連]


ガンダムTHE ORIGIN 青い瞳のキャスバル 予告PV第2弾
田中 真弓さんがキャスバルとは意外だ。


初期は何て名前だったんだろう。


二次元模型 悠久のガンダム
凄すぎる脳が立体物と認識しない。バズーカを持つとやっと認識した。


Gのレコンギスタ 10
高トルクパックはバックパックよりフルアーマーに見えるね。 高トルクパック動きが凄いと思ったら、ノーマルの方がもっと凄かった。今回のバトルは今までと違って迫力があったな。ベルリが手を振ったらGセルフも同じ動きをしたのが気になったが、あんな機能もあるんだ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

ジ・オリジンはいい雰囲気になってますね。
声優変更に仕方ない部分もありますが、壊してないと感じました。
作画関係も力がかなり入ってるようですね。
「フリーダム・ファイター」とか「ガンボーイ」が企画で上がって、結局まとまった案だったとか何とか。
「ガンダムアーカイヴ」って本にイロイロ載ってます。

あのガンプラはスゴイですよね。
3Dを2Dにするって、見てると脳がホント理解不能に陥ってました。

Gレコ
あの手を振ってるのはチョッと驚きでした。
by トライブレード (2014-12-01 10:21) 

zen_oo

トライブレード さん
オリジンはベテラン声優を起用しているので安心して見られますね。
戦闘シーンはユニコーンとは違う味が出ていて良いです。
by zen_oo (2014-12-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。