SSブログ

HG ガンダム G-セルフ [ガンプラ&ホビー]

DSC09274.JPG
HG ガンダム G-セルフ

DSC09319.JPGDSC09302.JPGDSC09286.JPGDSC09296.JPG
続きへ
Gセルフはツインアイがよく見えるところが好きだな。

ガンダムビルドファイターズトライ 06
 ウイニングガンダムが支援パーツだったのは驚いたな、ギミックが多いので面白いよ。相手のEz-SRは3機の連携が良かったが、個々の力が弱すぎたな。最後はスレッガーさんみたいなのが出てきたよ、ミライさんに絡んでくるんのか。


Gのレコンギスタ 07
 ラライヤが着々と元に戻っているな、MSまで動かせるようになってる。エルフブルック隊の強襲でモンテーロは苦戦してますが、毎回活躍があるので良いがG-アルケインが不憫でならないよ。今回は戦闘が乱戦で面白かったが、ベルリの母がいつ爆散するのかと思ってハラハラした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

GBFTはホントにオリジナルの作り込みが面白くなってますね。
支援パーツは予想外でしたよ。
ビルドバーニングと完全合体しかねない勢いです。

Gレコは確かに母親爆散はいつもならあり得ましたが、無事でした。
裏書いてきたのかもしれません。
by トライブレード (2014-11-13 11:06) 

zen_oo

トライブレードさん
ウイニングガンダムのパーツは、まだあったので別の武器になるんですかね。

ガンダムでは親が犠牲になることが多いので心配になります。
by zen_oo (2014-11-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。