SSブログ

HG グリモア [ガンプラ&ホビー]

DSC09381.JPG
HG グリモア

DSC09370.JPGDSC09390.JPGDSC09407.JPGDSC09403.JPG
続きへ
アニメではやられ役ですが、カスタムバージョンも見てみたいです。


ガンダムビルドファイターズトライ 07
 本編では同じ戦闘シーンばかりだったので、デスティニーの新しい戦いを見れて嬉しいよな。戦う覚悟みたいな感じの話だったが、最後は悲しい結末でなくてよかった。デスティニーが負けてしまったのは、やっぱりガンプラの差だったのかな、でも、素組みでもファイターの技量でそこそこ戦えるんだな。

Gのレコンギスタ 08
 戦闘そのまま続いてたんだ、その中ほのぼのBGMで休憩していたり変な感じだった。Gセルフの新バックパックは敵を撹乱する能力なのか。モンテーロは毎回活躍するシーンはあるが、アルケインは全くないよねこの差はなんなの。破格の高性能機なので早く活躍が見たい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

GBFTは水中型が出落ちでというか、今回やられ役が全体的に可哀想になるくらいな出番でした。

Gレコはバックパックの印象が強すぎなデザインでした。
なーんか、お父ちゃんお母ちゃんが危なっかしくて怖い。

グリモアのデザイン、嫌いじゃないです。
by トライブレード (2014-11-20 00:38) 

zen_oo

トライブレード さん
水泳部は勝っても負けても戦闘シーンが無いのが可哀想。

グリモアはお腹ポッコリおじさん体型なのが面白い。
by zen_oo (2014-11-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。