SSブログ

HGBF ビルドバーニングガンダム [ガンプラ&ホビー]

DSC09267.JPG
HGBF ビルドバーニングガンダム
DSC09248.JPGDSC09223.JPGDSC09203.JPGDSC09214.JPG
続きへ
久しぶりに素組みでも完成度が高いガンプラでした。赤い色の主人公機もいいです。


ガンダムビルドファイターズトライ 05
 前回の課題がもう克服されてるよ、ガンプラの可動範囲を確認するところが良かったな。ラルさんの声の碎けた感じがなくなってしまったよ、でもギャグ回が楽しみ。話は本大会に入り、色々なガンプラが出てくるのがやっぱり楽しいよね。ウイニングガンダムやライトニングガンダムの変形などチームの形が見えてきましたが、ビルドバーニングの強さが際立っていたな。今回気になったガンプラはジェミナス01かな、速攻でジオン軍水泳部にやられてしまったのが残念。


Gのレコンギスタ 06
デレンセンもう逝ってしまうのか、ED絵はこうなることを暗示していたのね。ベルリの叫びがウッソと重なってしまって妙な感覚に囚われてしまったよ。Gセルフのリフレクターは段々剥ぎ取られるところが良かった、そして基本の大気圏突入もしてくれました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

GBFTはガンプラレパートリーが増えまくって、見てて楽しいですね。
自分の中ではラルさんの変更は、復帰できた際は双子説があるんじゃないかとにらんでます。
Gレコでメガファウナの艦長がジンネマンに見えちゃうのは自分だけでしょうか?
by トライブレード (2014-11-07 11:07) 

zen_oo

トライブレードさん
ラルさん双子説は面白いです。
バリアはれって言っているのに、まだ早いと言い返されるとことか、艦長はオットーに似てるかなとか思っていました。
by zen_oo (2014-11-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。