SSブログ

HGBF ガンダムアメイジングエクシア [ガンプラ&ホビー]

DSC00106.JPG
HGBF 1/144 ガンダムアメイジングエクシア
DSC00149.JPGDSC00136.JPGDSC00097.JPG
続きへ
アニメではトランザムブースターを装備した姿は1シーンしか見れませんでしたね。アメイジングエクシアはF91とのバトルが良かったです。


ガンダムビルドファイターズトライ 04
Gミューズ楽しそうだな、リアルユニコーンに乗りたい。今回はラルさんの的確なアドバイスと初ガンプラ作り、そして敗北でセカイの成長を促す話。でも、1番の見どころはSDガンプラバトル。SDは武者と騎士以外は知らないので今回出てきたコウキは元のガンダムが分からんな。いつものバトルよりSDの方が凄いんじゃないか、ゴットフィンガーで終わりかと思ったら、変形して回避からの攻撃とか面白かった。新キャラも色々出てきてこれからが楽しみ。


Gのレコンギスタ 05
マスクと天才の言い合い戦闘が面白かったよ。あの水の玉は何なんだ、最初はトイレ用かと思ったが水量が凄いよ。ベルリは借りがあるから戦っているみたいだが、これから取り返しの付かないことになるのかな。アイーダは毎回泣いているね、2人が慣れ合いでなく信頼関係になるのはいつだろうね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

アメイジングエクシアにしても、GBFTのセリフにもあるように、ホント自由ですよね。
本来のMSの特徴を無視しても新たな魅力を追加してしまう。

Gレコはやっぱり子供向には厳しい作品だと改めて思いました。

by トライブレード (2014-10-30 09:43) 

zen_oo

トライブレードさん
エクシアは背中がスッキリしてるところが良いところですが、バックパック背負った姿も似合いますね。

レコンギスタはビルドファイターズと比べるとやっぱり分かりにくいかな。
by zen_oo (2014-10-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。