SSブログ

ゴッドガンダム ROBOT魂 [ガンプラ&ホビー]

DSC00032.JPGDSC00016.JPGDSC00005.JPG
ゴッドガンダム ROBOT魂
続きへ
セカイの師匠はゴッドガンダムでお願いします。


ガンダムビルドファイターズトライ 03
モックではなくグフの活躍を見たかったぞ。ギャギャは意外と格好良かったな。トールギスが飾ってあたが、トールギスはギャン系なんだろうか。それにしもビルドバーニングが強すぎるな、強敵との戦いが見たい。

ガンダム Gのレコンギスタ 04
宇宙世紀の技術を進歩さてはいけないらしいが、Gセルフの力は超えてそうな感じがしますね。宇宙に敵がいるみたいだが、Gセルフとラライヤは宇宙の第3勢力みたいなところから来たのか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

MFのフィギュアはやっぱり関節が可動域が広くないと魅力半減ですよね。

GBFTはもう中心にGガンありきで進行ですね。ライジングとノーベルがいたし。

Gレコはなんか古典的ガンダムな印象が強くなってきました。
by トライブレード (2014-10-23 22:08) 

zen_oo

トライブレードさん
ビルドバーニングが格闘用なので必然的にGガン色が強くなりそうです。
レコンギスタはまだ話の筋が見えませんね。
by zen_oo (2014-10-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。