SSブログ

機動戦士ガンダムUC 6 [アニメDVD・Blu-ray]

DSC02986.JPG
機動戦士ガンダムUC 6
episode 6 「宇宙と地球と」
今回はそれぞれの主義、主張をお互いぶつけ合う感じでドラマ中心でした。フロンタルの考えを退けるバナージとミネバ、反発され憤るアンジェロ、マリーダの想いを察し汲み取るジンネマン。フロンタルの考える未来は否定されていたが、シャアよりまともな考えだと思ったがどちらが正しいのかは箱の使い方次第か。
クライマックスに向けてのタメ回みたいな感じで戦闘シーンは序盤のシナンジュ無双と終盤のフルアーマーユニコーンとバンシィの対峙だけでした。ジェスタ・キャノンがただ威嚇しただけだったのが残念だったな、戦闘シーンを見たかった。シナンジュがバズーカを使った理由がしっかりあったので良かった、ただの演出なのかと思っていた。ビームサーベルが減退している描写が面白かった。
フルアーマーユニコーンが動くとかなりカッコよく見えたのはBGMの効果なのか。
続きのepisode 7は来年か長いな、でも待つ楽しみもあるので気長に待ちます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

ホントに次までが長いですが、楽しみであります。
ただ予定にプラス1されて7巻とはいえ、それでもホントに収められるのか心配でもあります。
by トライブレード (2013-03-25 11:57) 

zen_oo

>トライブレードさん
7巻の収録時間が30分又は1時間位長くなるんですかね。
by zen_oo (2013-03-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。