SSブログ

機動戦士ガンダムUC 5_BD [アニメDVD・Blu-ray]

episode 5 「黒いユニコーン」

今回の目玉バンシィ、ストーリーとの兼ね合いの為かあまり大暴れしてなかったな、餌食になったのはデルタプラス、殴られ切られ蹴られるリディと同じく散々の目にあっていました。バンシィのビームがニョロニョロしていて不気味だったな。高高度空中戦なのでアンクシャの活躍に期待したがほぼやられ役、気になったのがベース・ジャバーからユニコーンに落とされたジェスタの行方。最後に出てきたのがローゼン・ズールかハンマ・ハンマのコンセプトが基になっているのが面白い、インコム搭載も珍しいな。大取りはシナンジュだったがいい所で終わってしまったよ。
今回はブライト、ガランシェール、アーガマが結託しているのが面白いし、カイやベルトーチカを絡めてくるのもよかった。バナージがエピソードごとにどの陣営と対峙するのかが変わるので面白いがなんか落ち着かないだよね。
episode 6 は来年の春ごろ また長い時を過ごさないといけないのね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

予想通りの延長が決まったとはいえ、これでもかなり詰め込まれている気はしました。
by トライブレード (2012-06-12 16:32) 

zen_oo

>トライブレードさん
やっぱり詰め込みすぎなんですか、中途半端にならないよう完結させてほしいですね。
by zen_oo (2012-06-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

巨人リーグ首位浮上HGUC アンクシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。