SSブログ

HG ガンダムバルバトス [ガンプラ&ホビー]

DSC09263.JPGDSC09256.JPGDSC09278.JPG
HG 1/144 ガンダム バルバトス
続きへ
ガンダムフレームは、300年前に製造されて72機もあるらしいぞ。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1、2
 鈍器で敵を粉砕するガンダムも良いもんだな。ビーム兵器がきかない装甲だから、物で殴るみたいな設定は無いよね。冒頭で三日月とオルガの関係性が伝わってきましたが、オルガが便利な道具にしか見てなかったとかヤダな。クーデリアは理想と現実で悩み始めたが、父親が怪しいぐらいは分かるんだな。これから火星メインで話が進むのか分からないが、少年達が自分たちでエデンを捜し求める話しでいいかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

今回のガンダムは、今までと似ているようでもあり、どこか違う雰囲気もあるかと思います。
それぞれのキャラクターのみたいなものは、最近では珍しいくらい平均的な感じでしょうか。
結構楽しんで見てます。
by トライブレード (2015-10-12 11:21) 

zen_oo

トライブレードさん
何作品もあると何処か似てしまうところが出てくるので、違いをだすのが難しそうですね。
by zen_oo (2015-10-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作RE/100HG シュヴァルベグレイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。