SSブログ

ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ROBOT魂 [ガンプラ&ホビー]

DSC08815.JPG
ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ROBOT魂

DSC08828.JPGDSC08823.JPGDSC08847.JPG
続きへ
金メッキよりこのぐらいの色合いのゴールドがいいかな。フェネクス用のアームドアーマーが欲しい。


ガンダムビルドファイターズトライ 01
初っ端から大規模戦闘で凄いな、出てくるガンプラも多いので把握できません。主人公がガンプラを知らず、ヒロインがガンプラバトルにのめり込んでいるのが以外でした。今回はギャン押しではなくドム押しなのかと思ったら、しっかりメインガンプラを仕込んでいましたね。前作のつながりも見えるのもいいです。今回は3人のチーム戦なので、前作と違ったバトルが楽しみです。三連星が見れるかな。


ユニコーンが終わって寂しかったので、毎週ガンダムを見れて嬉しいですね、しかも2作品も。ガンプラ製作が追いつかない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

トライのモブ探しは前作と変わらずのノリで楽しいですね。

校長が見た目レビルで声が東方不敗の意見多数ですが、台詞回しのリズム的にはシュタイナーの方が近い気がします。
全体がGのノリで、秋元さんが出てくれば必然かもしれませんけどね。
by トライブレード (2014-10-09 10:00) 

zen_oo

トライブレードさん
ビルドファイターズではGガンダムが優遇されてますね、バーニングは格闘専用機みたいだしさらにGガンダム色が強くなりそう。
by zen_oo (2014-10-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人リーグ優勝表彰式HGBF グフR35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。