SSブログ

Gのレコンギスタ 特別先行版 [ガンダム関連]

 TV放送を待ってなかったので劇場で、Gのレコンギスタを観てきました。3話までの上映でしたが、短く感じました。戦闘シーンが多いしよく動いてるよ、本格的な戦いはこれからなので期待。話は導入部分なので分からない用語があるし、勢力図もわからない。でも、主要キャラの特徴はよく描かれていたと思います。突然の状況に振り回されて苦悩するのは主人公ベルリではなく、ヒロインのアイーダかな。アイーダが色々笑える。
続きが本当に楽しみになりましたよ。

DSC08814.JPG
特典の複製原画

Gのレコンギスタ 第1話冒頭10分映像

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

おー、見てきたんですか。
自分は放送まで待ちます。
感触は良さそうですね。
by トライブレード (2014-09-04 09:13) 

zen_oo

トライブレードさん
古さを感じるところもありましたが、面白い部分も多かったですよ。
by zen_oo (2014-09-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。