SSブログ

機動戦士ガンダムUC EP 7 完結 [ガンダム関連]

5年続いたユニコーンもついに完結しましたね。最後は劇場で見てきましたが、本当に終わってしまったんだなと感慨に耽りました。
ネオジオングのラスボス感は凄かったが、ユニコーンガンダムのバケモノ具合が上回った感じがしました。シールドが動き回っていてちょっと可愛かったな。戦闘はネオ・ジオン側のMSが格好良くそれぞれ見せ場があったが、期待していたゼータプラスが残念な結果でした。
ストーリーは分からなかった部分や演出にどのような意図があるのかなど、監督や原作者のコメントなどを読んで自己完結させるかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

劇場で鑑賞してされたんですね。
自分は発売までおあずけです。

ここまで力が入った作品、自分的にも作品のできあがり的な意味でも、なかなか最近なかったので最後は感慨深いものがあるかもですね~。
by トライブレード (2014-05-20 10:12) 

zen_oo

トライブレード さん
交通費と時間は掛かりましたが、大画面でとても迫力があり良かったですよ。
凄い情報量なので鑑賞した後は、凄いものを見た感じにはなりました。
by zen_oo (2014-05-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。