SSブログ

1/1 RX-78-2ガンダムVer.GFT [ガンダム関連]

RG1/1 RX-78-2ガンダムVer.GFT
DSC06259.JPGDSC06295.JPGDSC06280.JPG

ライトアップ WINTER Ver
DSC06372.JPGDSC06379.JPG

実物大ガンダム立像をはじめて見てきました。ディテールが凄いですね、ライトアップも綺麗でした。周りの人がほぼ外人だらけなのが驚きました。


ガンダムビルドファイターズ #11
中ボスからラスボスまで出てくる世界大会でザクタンクで戦うのはある意味凄いよな。ガウが出てきたときはびっくりしたな戦艦でも出れるのだろうか。最後はサイコガンダム来たかとか思ったらデカイザクだったな(笑)。OO勢も出てきましたねエクシアが見たいな、Gガン勢はどうした。たくさんガンプラが出てきましたが全て分かる人いるのかな、キュベレイに瞬殺されたガンプラが分からなかったな、フルオープンアタック離脱したヘビーアームズは良かった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

いまだに実物大を見に行ってないです。悲しい・・・。
写真を見た時に、なぜか頭の中で「コロ落ち」のオープニングテーマが流れました。
ガンダムゲーの傑作の一つです。

ビルドは登場プラモがイロイロ遊び過ぎの予想外過ぎですよ。
G系はドラゴンエピオンって扱いかも知れません。
ホントにもうやりたい放題ですな。
by トライブレード (2013-12-18 01:16) 

zen_oo

> トライブレードさん
ホワイト・ディンゴ隊懐かしいですね、Gジェネにも出ていたな。

ドラゴンエピオンは意外と強かったですね、やりたい放題で次に何が出てくるか毎回楽しみです。
by zen_oo (2013-12-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。