SSブログ

機動戦士ガンダムUC episode 7 pv [ガンダム関連]

機動戦士ガンダムUCの最終章が2014年5月17日に解禁。



最後は劇場で見たいけど他県に出張しないとならないな。


ガンダムビルドファイターズ #9
ベアッガイさんメイン回だがナイトガンダムの方が気合が入っていたような。その前にノーベルは最初から本気モードだったが1撃で退場とは意外と火力がありますね。ベアッガイさんは表情がコロコロ変わるので可愛いな、中身が綿なのが予想外だ。息抜き回だがしっかりと新ガンプラの糸口になっている所も良かった。最後はラルさん登場必ず出さないといけないのか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トライブレード

UCは小説で読んでいて解かっているとはいえ、やはり映像になるとしびれますな~。
作り自体も気合入りまくってますしね。

ビルドファイターズのGガンシリーズは、完全ネタ扱いの楽しみになってますね。
やっぱり中綿もプラフスキー粒子で強化されたりするんですかね~。
by トライブレード (2013-12-03 10:04) 

zen_oo

トライブレードさん
UCは映像も音楽も良いので終わってしまうとちょっとさびしいです。
Gガン勢は引き立て役もしっかりと演じてますね。
by zen_oo (2013-12-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。